疎まれる消臭スプレー。

 16, 2010 20:15


ずぼらなワタシに、丁度いいと思い、


ジョンソンの『消臭センサー&スプレー グレード』を


買ってみた。


(人影を感知して自動的にスプレー消臭するというもの)


ゆみへい、ゆとりの時間。-floral100709


しかし、夫が、この強い匂いがダメという。





(‐ω‐;;) エ~





それからの日々、夫は、センサースプレー消臭に感知されないよう、


そこを避けて通るように。



ゆみへい、ゆとりの時間。-so100709

しかし、



ゆみへい、ゆとりの時間。-kya100709


毎回感知されて、「シュッ」と、噴射されている、


おっちょこちょい、夫。


「感知された~!」と、


毎回、まんざらでもない様子。






感知されること、楽しんでない?






「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


COMMENT 2

petit pois  2010, 07. 13 [Tue] 23:00

1. ほっこりします♪

センサースプレー優秀ですね!

てか旦那さまがおもろすぎ!!
イラスト見てたらプッて笑っちゃいました♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 07. 16 [Fri] 20:15

2. プチポワちゃんへ

センサースプレー、本当に賢いよ!
忘れず30分に1回、シュッとするし(笑)

旦那さんの言動は、いまだに見てて、あきません。いつも面白行動をしているので、
ネタがつきないよ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?