自分に似合う色を知る。

 02, 2010 14:54
ヘアカラーチェンジしました

いつもお世話になっております、

デリッシュヘアさん(三原市宮浦)にて。

brawn100701

ヘアカラーと一緒に、トリートメントもしたのですが、

そのトリートメントの優秀なこと

ボンバーなワタクシの髪も、スッと落ち着き、手触りも良くなりましたよ

大体3週間程、効果が持続するという事なので、

お手入れが楽になると、喜んでおります






パーソナルカラーも診断して頂きまして、

自分に似合う色を知ることが出来ました

(ちなみにワタクシは、『スプリングタイプ』で明るく澄んだ暖かい色が合うそうです

(写真では、思いっきり黒の服を着てますが。。。

自分が好きな色と、パーソナルカラーは違うんですよね。

パーソナルカラーを知っておくと、

顔色が明るく見えたり、若く見えたりするらしいですよ

ぜひ1度、診断なさって見てくださいネ



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?