ワールドカップと、ふとん屋さん。

 26, 2010 19:57
んもぅ~

日本対デンマーク戦、あんなことになるとは

なんか感動して泣いちゃったわ。

で、試合後の選手のインタビューとかも、

「俺達、まだまだこんなもんじゃないぜ」って感じが伝わって、

頼もしいよ

楽しみを引き伸ばし続けてくれる日本代表に、エールを





さて、大のサッカー狂といえば、ふとん屋の若旦那。

若旦那おすすめの「パシーマ」をゲットしました

pasima100626

バスタオルとしても、シーツとしても、タオルケット代わりにしても、

オッケーな逸品

医療用基準のガーゼ&脱脂綿と同じ加工で、無添加だから、

アトピーの方や、アレルギー体質の方、

お肌が弱い方も安心して使えるそうです。

通気性も抜群だから、快適な睡眠もとれそう





洗えば洗うほど、ふんわりとした肌触りになるというので、

1回洗って使おうと思ってるんだけど、

この雨でなかなか洗濯できないよ

雨やんでよ~。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

ふとん屋若旦那  2010, 06. 27 [Sun] 19:18

ご紹介あざ~っす!
雨ほんっとイヤですね・・
パシーマ使ったら、感想聞かせてくださいね☆
あと干す時はしっかり伸ばしてくださいね~☆

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 06. 30 [Wed] 23:13

Re: タイトルなし

1回洗って、敷き布団の上にひいて使ってるよv-237
触り心地と、ちょっとひんやりするような、
さわやかな使用感が気に入ってま~すi-237i-178

みんなにも、教えてあげようi-175

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?