一つになれた試合。

 20, 2010 18:11
昨日はワールドカップ、オランダ戦でしたね。

時間帯も良かったので、見られた方も多かったのではないでしょうか。

ワタクシは、ふとん屋の若旦那(『寝生活館よしなが』さん)主催、

ジャスコ北口前の『BARナイトアウルクラブ』さんにて、

サッカー好きの皆さんと応援して参りました

服もサムライブルーの色のを着ていったよ

bress100619
サムライブルーブレスレット

blue-cactel100619
サムライブルーカクテル





試合は、残念な結果だったけれど、

日本代表の気迫、勝ちたいという思いが伝わってきた、

いい試合だったと思います





minna100619
試合後、みんなでパチリ

なかなかこうやって、一体となって応援する事ってないですよね。

本当楽しかったです

この機会を作って下さった、若旦那、プチポワちゃん、

ありがとーーー




こういう楽しい企画、ぜひ続けて定番化してっ





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

COMMENT 4

petit pois  2010, 06. 21 [Mon] 10:29

土曜日はありがとうございました!!
楽しい時間になりました♪

また企画します♪

何かいい案が出た時にはご一報を♪

Edit | Reply | 

ふとん屋若旦那  2010, 06. 21 [Mon] 10:40

おはようございます!
お陰様で、とても至福の時間でした☆
ほんとありがとうございました!
社長さんの「髪を切れ!」がツボでした(^^)
また企画させていただきたい思います☆
そん時は宜しくお願い致します!ではm(^^)m


Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 06. 22 [Tue] 21:02

Re: タイトルなし

土曜日は、久々にお話しできて嬉しかったわv-238

そして、色んな方とお話しできたのが、
嬉しかった!

様々な人との交流の場となるような、面白い企画、
作っていけたらいいねv-398

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 06. 22 [Tue] 21:08

Re: タイトルなし

土曜日は、お疲れ様でした!

私も、楽しく時を過ごさせて頂き、
幸せだったよーv-352
スポーツバーで、サッカー中継を見るのが私の
プチ夢だったので、嬉しかったです!

ちなみに夫は、野村克也監督タイプなので、
スポーツマンのビジュアルをよく、注意してます。家でも。

また、面白い企画があったら、誘ってね~v-290

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?