ランチバイキングと花火。

 13, 2006 23:05
今日はですね、ランチバイキングに行ってきますたよ。
5日間だけの【サマーバイキング】のイベントを行っていると
いうので、ね。


感想を一言でいうと、「満足っ!」ですよ。


ウメo(・∇・o)(o・∇・)oウメ


ひとり1,200円でこの料理を食べ放題!!


飲み物も飲み放題!!(アルコールはないけど)
うっひょ~♪



バイキングって、バイキングなだけに、味はいまいち・・・って所も
多いでしょ?ここはそんな事もなく、一つ一つの味に納得出来ますよ!
(ゆみへいのおすすめは、ハンバーグ♪)


(・-・*)トータルデウマイヨ。


こんなリゾートチックな眺めもいいよねぇ。
(ここのレストラン、まさしく【穴場】だと思うんです。)
いい眺めだす。




今日から、17日までやってますので、ぜひ行ってみてね!
時間 11:00~14:00
大人 1,200円 子ども 750円です。
店名 マリンレストランアポロ 三原市幸崎町です。
(混雑必須なので、時間も早目に行った方がいいですよ!)


そして。。。。。
【やっさ祭り】、今日がラストの日でした。
ラストは花火で締めくくりでしたねぇ。
5000発の花火が打ち上げられたんだけど、
もう最高!

三原の花火大会、いいですよ。
発見ですよ。
来年、みんな見に来た方がいいよ。


は~。夏、満喫してるわ~。(´⊆`*)ゞ




お盆、皆様は帰省とかしちゃってるのでしょうか?
この時くらいは故郷で、ゆっくりしやさんせ。
そして、ここを押してくらさんせ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワタクシ、はっきり言って尾道花火大会より、
三原の花火大会の方がいいと思ったわ!
三原人よ、自信を持ってこれを押してくんろ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

スポンサーサイト

COMMENT 2

Sora  2006, 08. 16 [Wed] 15:54

食べたい

ほんと1200円で凄いボリューム!
そして美味しそう ^^ 

ゆみへいさんは三原市が大好きなんですね。
名古屋へ来たときは、ひつまぶし・みそ煮込み・天むすがおすすめ♪
ありきたりですけど(笑)

では、また

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 08. 17 [Thu] 17:17

名古屋だがや!

Soraさん。コメントありがとうございました!
名古屋へは「愛・地球博」の時以来行ってないなぁ。名古屋は、本当に美味しいものがいっぱいですよね!中日ドラゴンズも調子がいいし!?
また、行きたいです♪
なにか、面白い情報などありましたら、
教えて下さいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?