やっさ祭り開幕です!!

 12, 2006 00:53
昨日から【やっさ祭り】が開催致しました!


(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆キャポー♪


今日・明日と続きますので、近隣の方は
ぜひいらしてみて下さい!

【やっさ祭り】に来た事ない方、イメージ的には、
徳島の阿波踊りの小さい版と思って頂けたらいいです。

ワタクシも今回、初体験だったのですが、
結構、興奮致しました!


(ミ゚ロ゚ミo )スゲー!


午後5時、メインステージにて「かつみ・さゆり」の漫才。
ゆる~くウケてました。
ぼよよ~ん!



踊りのスタート地点、マリンロードにて。
マリンロード前。



三原駅前にて。
盛り上がってるねぇ。



旧天満屋前にて。
こちとて盛り上がってるぜぇ。



まぢで、こんなに盛り上がるものとは思っておりませんでした。
なめておりました。
ワタクシ。


これは一見の価値アリアリですよ!


そして、行くなら今日!


今日がまた一段と盛り上がるらしい!


今日の午後7時、三原に集合だーーー!!!



今日は朝からは、如水館の応援、
夜からは、やっさ祭りへゴーですよ!
そして、これ、クリックですよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



やっさ祭りに来られる方、(来られない方でも楽しめる!)
こちらのHPが役に立つぞ!
クリックプリーズ♪♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?