ミスタへ!

 23, 2010 01:34
「みはらで楽しいイベントを」

そんな気持ちから生まれたイベント、

『PFR Story.02 in MISTA』へ行って参りました!

mista01

mista02

mista03

mista04

布小物、雑貨、アンティーク、スィーツデコ、陶芸・・・・・

などなど、60店ものお店が参加されてるそうです

三原市明神にある、住宅展示場のMISTAを貸しきり、

お庭や、モデルハウスの部屋で、お店を展開されております!

じっくり、一つひとつの作品を手にとって、お楽しみ下さい

明日、日曜も開催されますので、

ぜひお時間を見つけて、来場下さいね

カレーや、ラーメン、かき氷、なつかしジュースなども、ありますよ




5月23日(日)am10:00~pm3:00

広島県三原市明神3-5-1 ミスタ総合住宅展示場 ※駐車場有り

レミニスさんブログ




主催のレミニス様の熱い想いが伝わってきます。

三原への愛と、パッション、行動力、実行力、統率力・・・

aikaさま、敬服致します。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



COMMENT 2

AIKA  2010, 05. 25 [Tue] 00:40

ちょっとちょっとー!
あ、まずは忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございました!! 
で、敬服とかじゃなくってぇ、、、
次は一緒にやるよね?笑 
ブログに書いてくださってありがとうございました!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 05. 25 [Tue] 06:19

Re: タイトルなし

aikaさまへ

ミスタ本当にお疲れ様でした~i-179
いやいや、すごいですよ。ホントに。
次回は、ぜひ参加させて下さいねi-184i-184
また近々、ごはん行きましょうi-175

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?