事変!

 21, 2010 22:28
5月20日(木)広島厚生年金会館。

今、ワタシが一番見たかったライブに行って来ました!!!

それは、

東京事変

tokyojihen100520

もうね~~~なんとか、チケットをゲットして、

念願の生・椎名林檎ちゃんを見る機会に恵まれましたよ。

会場に入ったら、若いおしゃれな女の子がいっぱい

なんか、うれしいぞ






今まで、色んなアーティストのライブに参加してますが、

こんなに声援があるのも、

拍手の音が大きいのも、

アンコールを待ちわびる声が多いのも、

見たことないってくらい、

事変はすごかったです

MCはほとんどなく、ほとんどノンストップで駆け抜けたライブでした。

(拡声器で歌ってましたよ~かっこ良かった!)

バラードをしっとり聴かせたり、ノリのいい曲で盛り上げたり、

歌を聴かすのはもちろんなんだけど、視覚としても魅せるんだよね。

林檎ちゃんは。

憑依するというか、演じるというか。

女優だし、カリスマだし、本物のエンターテイナーだよ。あの人は。

いや~。また見たいっす。

ファンクラブ入ろうかしら。。。

yumihei100520
(ライブ後/会場外で。)

hata-taoru100520
(旗とタオル/客席のみんなで旗をフリフリします。)





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

みっち*  2010, 05. 22 [Sat] 12:23

いやー!羨ましいです!!!
すごく行きたかったんですけど都合がつかなくて。
それでもやっと行けそうな段取りが出来た時には
チケット売り切れ。
夏に出るDVDを楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 05. 23 [Sun] 00:29

Re: タイトルなし

みっちさまへ

今日は、まさかピグでお会いできるとは思いませんでした!
お話できて嬉しかったですv-398

次ライブが会る時は、ぜひ会場でお会いしましょうv-344
ファンクラブ入りましょうか?!
勢いで(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?