JFEフェスタへ。

 11, 2010 06:30
先日、JFE(日本鋼管)フェスタへ行って参りました。

(父がJFEに定年まで勤めていたので、特別な思いがあるのです。)

毎年、芸能人を呼んだり、様々な催し物、

色んな国や地域の屋台などがあり、盛り上がります!

DOGRUN100510

CIA100509

HITO100509

KORI100509
台湾スィーツ「雪舞氷」 ふわふわの触感でおいしかった

TIDORI100509
お笑いステージゲスト「千鳥」

千鳥の二人は、笠岡の出身で、福山にもよく来ていたそうです!

「トポスは?」「ない!」

「ビブレは?」「もうない!」等ローカルトークが盛り上がりました。

YANOHYODO100509
「矢野兵動」

その他に、森進一やさくらまやちゃんも来たみたいです。

(見なかったけど)





フラワーフェスティバルや、中国新聞のチューピーまつり、JFEフェスタ・・・・

色んなイベントを体感した中から、やっさ祭りに反映されるものもあるかも!?

イベント委員長、がんばってます!




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

COMMENT 0

WHAT'S NEW?