宿題、教えて!?

 08, 2006 21:03
夏休みに入ったので、遊びに来た姪っ子・甥っ子の面倒を
見る事になったゆみへい。

3日間の滞在なのだが、夏休みの宿題を持って来ている
【よい子】な3人組。


ゆみへい「 (ちょっとえらそうに)
      どら、宿題を見てあげよう。
      わからん所があったら、言いなさい。」
    

中3姪 「ここ、分からんのじゃけどー。」

ゆみへい「どら。(ちょっとえらそう)」

長文読解



Σq|゚Д゚|p !

ワッツ!?


Σ(-∀-;)・・・・・・


ゆみへい「す・す・数学見ようか?!!(逃げ)」


次の二次方程式を因数分解によって解きなさい.
2次方程式 x2+ax+b=0 の解が x=2,3 となるとき、aとbの値を求めなさい。

 5χ+3y=-1  3χ-4(χ+y)=7




ゆみへい「・・・・・・(混乱)」


< ;`∀´>


連立方程式・確立・平方根・関数!!!!!



わかんねーーーーー!!!




結局、何の役にも立たず、大人としての面目も立たず、
その場をそっと離れたゆみへいでございました。。。



( 。-ω-)-ω-)-ω-) サラバ。


中学数学すっかりついていけません。
小学校からやり直した方がいいでしょうか・・・。
ゆみへいに愛の手を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




三原の皆様!「HARAJIN8月号」お手元に届きました!?
まだって方は設置店へGOね!
「HARAJIN」って何?って方はこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓
<HARAJIN.COM


COMMENT 0

WHAT'S NEW?