感動的中華店。

 06, 2010 22:24
まだオープンして間もないであろう、中華料理のお店へ。

tantanmen100505
名物坦々麺と揚げもち餃子。(もちもち

kurepu100505
蒸し鶏のクレープ包み。(クレープクレープ

annin100505
杏仁豆腐。なめらか~

(料理名、うろ覚えです。。。)



なにこれ~ってくらい全部美味しかった!!!

メニューも豊富で、食べてみたいものだらけ!

一品一品が女心をくすぐるような演出で、かわいらしくて、

おいしくて、いいとこついてんですよね~。

お店の雰囲気もおしゃれだし、流れてる音楽もいい、

店員さんも感じがいい

こんなお店ってなかなかないよ

次も、絶対行きたいお店です。

(お店の名前:中華料理 楽醤)



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

COMMENT 2

若旦那  2010, 05. 09 [Sun] 18:44

どーも!ふとん屋です!!
美味そうですな!
三原ッスか!?
行ってみたい♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 05. 11 [Tue] 05:59

Re: タイトルなし

どーもどーも!
残念ながら、三原ではないんですよ~i-183
松永にあります!(福山市柳津町2-4-20)
ワタシ的に、久々にヒットのお店だったので、
ぜひ行ってみてね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?