ウォークマンと一緒に。

 06, 2010 21:21
ダイエットのために、歩こうかなと思ってます。

ただ歩くのでは、飽きてしまうので、

音楽を聴きながら、歩いてます。

sony100506

umi100506

hana100506

聴いてるのは、マイケルジャクソン

歩きながら、歌っているのは私です。

パォッ!

歩くのには丁度いい気候で、超気持ちいいですよ。







マイケルをご機嫌で歌いながら(小声で)、歩いていたら、

後ろから来たおっさんに、

walking100506

って言って追い越されたよ。

ちょいはずい感じでした



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

COMMENT 2

テン  2010, 05. 06 [Thu] 22:46

こんばんは!

先日は、ごちそうさまでした♪
5日にFAX届いていました!
電話しようと思っていたら、ちょうどご主人が来られたので「届きました~」って言ったのですが、意味が分からなかったかも??(ごめんなさいね~)
本当に、ありがとうございました。
今度は、コーヒー飲みに来てもらわないと、いけませんね(笑)
これからも、よろしく~

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 05. 07 [Fri] 08:03

Re: こんばんは!

あ~良かったi-179
UMAUMAに、さつきにお忙しいでしょうが、
がんばって下さいね!
またお邪魔しま~すi-175

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?