ハートが入ってました。

 16, 2010 19:51
カバヤ食品「ギモーヴ」という

名前の覚えにくい、ふわふわのグミを食べていたところ、

gimovu10416

heart100416
ハートが2つ入ってました。

なんかこういうの、うれしい




気分がのらず、塞ぎ込んでいるときに限って、

「悩みがなさそうで、いいわね~」と言われて、

思わぬショックを受けたり、

心が荒れて、うっかり人の悪口を言いそうになった時、

その方から、好意的な言葉を頂いて反省したり。。。

ここ数日、テンション低めで過ごしておりました。





だけど、

このハート2コでちょっと元気でたよ。

ちょっとしたことなんだけど、

なんか、うれしいし、

ポワッと心が明るくなった。

まったく、安く上がる女だよ

ギモーヴありがとー!




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

COMMENT 0

WHAT'S NEW?