トラウマ。

 03, 2006 22:56
そりゃ、人間ですもの。 


気分ののらない日や、へこむ日もありますよ。
失敗した日や、けんかしたり、怒り心頭になる日もあります。


私だって、過去のトラウマに未だに縛られて
不安になったり、イライラしたりします。



大丈夫。




大丈夫。




そんな日もあるよ。




自分にも言い聞かせているのですが、。




そんな時は、嫌な事は忘れて、
(なかなか忘れられないけど。)
(極力、思い出さないようにして。)





寝る。





そして、朝は、笑顔で「おはよう!」。






これ。






次の日に、昨日の嫌な事は持ち越さない!





これ。







運を逃がさない秘訣です。




あと、大事だと思うのは「笑う」事ね。
ここのHP見て、笑って!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


ちょっとタイミングがずれたんですが、
ケントデリカット→所ジョージへの進歩はずごいと思うんですが
どうでしょう?デオデオのCMの事ね。
ま、何でもいいんで、押してくらはい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?