夢の共演!長渕さんと稲葉さん。

 15, 2010 21:03
長渕剛!

nagabuchi1004


稲葉浩志!

inabasan1004

ん?ちょっと違う??

そうです。このお二人は、ものまねタレントの

武丸さんと、海雄作さんでした~。





三原の温泉といえば、「みはらし温泉」ですよね。

三原に住んでいながら、行ったことがなかったワタクシ。。。

しかし、行って参りましたよ!

このものまねイベントがあると言うんでね。。。

夫が、長渕ファンなもんで。。。

ものまね。。。なんだけど。。。ね。。。

まぁ、まぁ。。。行きたいというもんだから。。。



しかし、長渕さん似てた~。

稲葉さんのものまねの方、男前でした~。

テレビでも活躍中とのことなので、チェックせねばね~。

12時からと、2時からの2回公演で、

2回とも見ちゃったよ

どれだけ はまってんだよ。ププ。





しかし、みはらし温泉の眺めは最高にええねぇ!

目の前が瀬戸内海の穏やかな海で!

リラックスできましたわ。

ただ、あの館内着だけは、いかがなものかと、

もうちょっとファッショナブルにならんものかと、

憤慨しているワタクシと、

館内着を普通にまとい、馴染んでいる夫に、

少々のジレンマを感じた1日でございました。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?