極真カラテ尾道道場オープンです!

 23, 2010 09:52
空手といえば、ちょっとこわ~い、いかつい方が

通われるところだと思ってたんです。ワタクシ。。。

だけど、昨今ではストレス解消やシェイプアップなど、

(もちろん護身術でも)

女性もたくさん通われてるみたいなんですよね!





尾道にも遂に極真カラテ道場が出来ましたよ!

kyokusin1003

身体を鍛えることはもちろん、あいさつ、礼儀、精神鍛錬も

習得できることが、武道の素晴らしさではないかと思います。

取材で三原道場へお邪魔させて戴いた時も、

生徒の皆様が全員礼儀正しくて、とても気持ちが良かったです。





空手ができる女性・・・。

う~ん、かっこいいなぁ。。。

ワタシもチャレンジしてみようか。。。

あ、あと、こちらでは、加圧トレーニングもできるんですよ!

すげ~行きて~





【尾道長者原道場】尾道市長者原1-220-36/月曜日/19:00~20:45

【尾道日比崎道場】尾道市日比崎12-1(小学校体育館)/水曜日/19:00~20:45

【三原道場】三原市和田1-8-10ニチエー隣/火曜日/19:00~20:45  



興味のある方はぜひどうぞ。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 0

WHAT'S NEW?