チケットがとれない。

 19, 2010 23:30
あるアーティストのライブが、広島でも行われると知り、

ぜひ見たいと、チケット入手方法を調べ、トライしてみた。




・夢番地の優先予約抽選エントリー→はずれ

・ラジオの優先予約→sold out

・一般販売→sold out

固定電話と、携帯電話3台を使って、必死にかけまくったのに・・・。





どうしても諦めきれない私は、オークションサイトを見てみたのだが・・・。

1枚¥6,500のチケットが、

¥8,000~¥12,000で取引されててさぁ・・・。

広島公演なのに、「商品発送元地域」が、茨城だったり、大阪だったり、

長野だったりする訳ですよ・・・。



なんなの?

こっちは、純粋にライブが見たいのに!!!

これがチケットゲッターの仕業??!!

まぢで、むかっ腹がたちます

ticket1003

結局、チケットを1万円で手に入れました。。。

ムキー!



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?