鷺島で癒され。

 19, 2010 03:44
鷺島(さぎじま)に住んでらっしゃいます、

クライアント様のお宅へお邪魔させて頂きました。

sagi-ship1003

三原港からフェリーに乗って、30分。

瀬戸内海の穏やかな海に、すでに癒され~。



cooking-wakegiyaki1003

鷺島は、「ワケギ」の生産量、日本一なんですね。

wakegi-yaki1003

名物!ワケギ焼きを作って下さいました

おいしかった!!

鷺島は、1周12キロという小さい島なんですけど、

島の皆さん同士がとても仲が良くて、道で会っても声を掛け合ったりして、

ほのぼのします。

都会から、移り住んでいる方も多いそうですよ。

別荘も多いし。

分かるわ~。

穏やかな海に、気候に、自然いっぱい景色ですもの。

ワタクシも住みたいと思いましたもん!

ぜひ、みなさまも鷺島へ行ってみて下さい。

日常の疲れがポッととれますよ!

jam-sagi1003

お土産も頂きました

手作りジャム達。ありがとうございました!



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?