紹介します。

 10, 2010 09:58
クーちゃんです。

ku-chan100307

クゥクゥなくので、クーちゃん

安易

おしゃれな名前、かっこいい名前等、色々考えましたが、

この子には、この名前があってると思います。

ku-kami100307

ku-sleep100307

ちなみにワタクシの家はペットを飼ってはいけないので、

クーちゃんは、ワタクシの実家(福山)で

飼われています。

クーちゃんに会いたくて会いたくて、

暇を見つけては、福山⇔三原を行ったり来たりしています



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 1

-  2010, 03. 13 [Sat] 03:34

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?