アットホームすぎる中国家庭料理のお店。

 08, 2010 21:28
HARAJIN3月号に掲載頂いております、

チャイナダイニング祥さんをご紹介します!




中華のお店って、大体派手でコテコテなイメージではないですか??

しかし「祥」さんは、違いますよ~。

女性同士でも楽しめる、おしゃれでシンプルな内装です。

tennai1003
奥には、座敷もありますよ!

gyoza1003
軟骨付豚肉の甘辛煮600円 (骨まで食べられるよ!)
手作りギョーザ380円 (肉厚でうまし!)

sweets-sho1003
雑穀デザート280円(幸せになれちゃう味) 

sho-sani1003
ご夫婦で経営されています!




料理も店の雰囲気もいいのですが、ずばり「祥」さんの魅力は、このお二人!

中国から来られてがんばってます!

日本語も堪能で、お客様と気さくに楽しそうにお話しされてるのが印象的です。

こちらのお店へ行くと、店内にいるみんながお友達になれるような感じ。

とにかくアットホームで、本場の中国家庭料理が楽しめるお店、

「祥」さんへぜひお越し下さいませ。



住所:三原市港町3-16-11(お店の裏には駐車場有!)

時間:17:00~23:00 定休日:水曜日 




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 0

WHAT'S NEW?