何で癒される?

 09, 2006 23:36
友達とまったりランチをしていた時の会話。
お互い仕事に煮つまり、心にゆとりがなかったんだと思う。



ゆみへい「ねー。どこか何かで癒されたいねぇ。o(´д`)o」


友達  「ねぇ。癒されたいなぁ。」


ゆみへい「いつも何で癒される?ペット?」


友達  「うーん・・・。やっぱり猫とか・・・。
     あとは、・・・・・
     
     おばあちゃんとか。」


ゆみへい「おばあちゃん???Σ(゚д゚;) 」


友達  「おばあちゃんとか・・・お年寄り見ると、・・・・
     かわいくて、癒されるんだよねぇ。」


ゆみへい「・・・へー。」



友達  「これは、ばあちゃんセラピーじゃな。ヾ(´ε`*)ゝ」



ゆみへい「・・・・・(-ω-;)(変に納得)。」





そんな友達も今年9月に結婚致します。
今後は、優しい旦那様&ベビーちゃんに大いに癒してもらいなさい!
結婚おめでと!
(ワタクシ、友人代表のスピーチ頼まれました。)




皆様は何で癒されてますか?
ワタクシは、この順位が上がるとものっすごい
テンションが上がるので、ぜひ押して頂きたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




三原の皆様!いよいよ今週末【やっさ祭り】ですね!
準備はOK?三原近辺の方、こちらで情報収集して遊びに来てね!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 0

WHAT'S NEW?