シミ・毛穴にはフォトフェイシャル。

 03, 2010 17:41
フォトフェイシャルを体験して参りました!

美容外科なので、ちゃんとした効果と安心感が持てますよね。

顔に光を照射することで、ニキビ跡や、シミ・シワなどに効くそうです。

施術の前に、ドクターから説明を受けるのですが、





先生「う~ん。確かに、化粧はのってない感じですね」

docter1003

と、デリケートな部分をズバリ指摘されたりしました。






光を照射する時は、チクチクと痛いんですが、

それが、なんか効きそうな感じ!!

イオンと超音波導入もやってもらって、プルプル肌になったぞ!



月1ペースで、通ってみたいと思います。





clinic1003

プラセンタ、ヒアルロン酸配合ジェル。

高価な化粧品買うより、こっちの方がいいかも!?

安いよ。3000円だし。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 0

WHAT'S NEW?