脳に悪い3つの習慣。

 28, 2010 22:48
エチカの鏡(すごくいい番組)でやっておりました。

『脳に悪い3つの習慣』

①愚痴を言わない

②趣味がない

③終わりが見えると安心してしまう→能力が下がる

だったかな?




どれも良く分かるけど、特に③が身に染みて共感だわ~。

実際今、仕事に目処がついて、安心しちゃって、

ブログ書いてるもんな~。(仕事まだ終わってないのに



愚痴は、つい言っちゃうんだけど、聞くのも嫌ですよね。

周囲にも悪影響を及ぼすそうです。

出来るだけ、前向きで明るい言葉を発して行きたいですね



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 0

WHAT'S NEW?