寒いんです。

 02, 2006 21:40
お店とか、職場とか、
やたらと室内の温度が低くて寒い時ないですか?

特に、男性がいる環境?
これでもかってくらい冷房効かせてたり。


「【冷房】じゃなくて、【ドライ】で20度だよ。」



だー(マチャマチャ風)



設定温度20度って・・・・・・。



冷えるっちゅうねん!



ι(`ロ´)ノムキー。



あと、同じ室内でも、
「クーラーの直風が当たる人」と、
「クーラーから遠くにいる人」
では、体感温度差激しいんだよねーーー。


ワタクシの前職場では、女同士の見えない戦いがあったわ・・・。
(こっそり温度を下げたり、上げたりね。)



彡(-ω-;)彡オンナ ハ コワイヨ。




そんな、我が家もふと気づくと設定温度22度になってたり
してます。さぶい・・・。


( ゚Д゚)㌦ァ!!



国が指定している省エネのクーラー温度。
27℃?


これもねぇ。どうなの。




あ、28℃ですね。
(ネットで調べました。)



これはこれで、暑いんだよねぇ。



(@Д@;パフー。





亀田長男の試合より面白い?!
おすすめHPはこちらだ!!!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


プロ野球セ・リーグ月刊MVPカープで
黒田と栗原が選ばれたね!やったね!
押してねΣd(ゝ∀・)!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 5

izu  2006, 08. 02 [Wed] 21:53

今回4度目の訪問です。互いに頑張りましょうねw
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

お金欲しい人必見!!
「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいです。
http://h2201003.blog65.fc2.com/

Edit | Reply | 

あやはのパパ  2006, 08. 03 [Thu] 09:12

夏か冬かわかりません

ウチの会社も「ここは冷蔵庫かいv-12

ってな感じですよ。

寒がりのオイラには耐えられず、スーツの上着を着て暑苦しい格好をしてます。

そこまでせんでもええんじゃないかなっていつも想います。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 08. 03 [Thu] 21:51

あやはのパパさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

そそ、結局その場に大勢の人がいた場合、
誰かしらが我慢しなきゃいけないんですよね~。
暑い人に合わせるか、寒い人に合わせるか・・・。

これからまだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけてお仕事、ガンバッテ下さいねi-236



Edit | Reply | 

sagami  2006, 08. 04 [Fri] 12:59

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

Edit | Reply | 

あい  2006, 08. 04 [Fri] 15:55

またまた・・・

また、コメントにやってきました。
クーラーの活動が活発な暑い夏。。。
この季節に冷え症になる方が急増です。
20度の設定なんて、とんでもない。。。

家庭で出来る冷え症対策もブログで書いてます。
ぜひ、参考になさってください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?