次も行きたくなる店。

 21, 2010 11:33
コンビニで、お買い物。

おやつを買って、レジへ。

そのレジの男の子が、ま~あ、感じのいい子で。

(笑顔も、応対も、そして顔も

ikemen1002

今までその店にいた(まだいるかもしれないけど)

「いらっしゃいませ」のひと言もなかった、

おばちゃんとは、全然違うすがすがしさ!!





男の子「またお越し下さいませ(ニコ)」





ゆみへい心の中(また来るわ。絶対に





(そして、次はもっとおしゃれな格好で。)

と思ったのでした~。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 0

WHAT'S NEW?