カラーセラピー診断。

 16, 2010 20:51
三原情報紙「HARAJIN2月号」にも、

掲載頂いております、「Sophia」(ソフィア)さんへ、

カラーセラピー診断に行って参りました!

color1002

「あなたが選ぶ色こそ あなた自身です」の言葉の通り、

カラーセラピーって、占いではないんですね。

108本のカラーボトルの中から、4つのボトルを選んで、

配色などから心の状態や体調などを分析し、

様々な角度からのアドバイスを受け取る。

ーというものなんです。





ワタクシは、選んだ4本中3本に、「ターコイズ」の色が入っていて、

「海」「情報」「平和」「コンピュータ」「何かを伝えたい」というキーワードがあり、

「おぉ!」とまさしく!というような感覚でした。



なかなか自分の内面と向き合うこともなかったのですが、

「自分はどうしたいのか」という根本的な事を

気づかされたような気がします。

みなさまも1度、自分とゆっくり対面して、

心の声を聞いてあげてみて下さい。

SOFHIA1002

(ルームスプレー買ったぞ~)

「colour care space Sophia」三原市城町2丁目(ジャスコ三原近く)



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 0

WHAT'S NEW?