傍聴マニア。

 16, 2010 19:02
以前から、興味があり、

この本でいよいよ私のハートに火がついた!

kitaotoro1002

そして、東京に行った際、見てきましたよ。

裁判を!!!

tisai1002

(東京地方裁判所)

詐欺事件と殺人未遂の事件を傍聴したのですが、

いや~緊張感あった~。

裁判官、弁護士、検察官!

起訴状朗読、被告人質問、弁護士の弁論!!

テレビの中の世界や~。



||(・艸・。||)キンチョ~。



どの裁判の傍聴席も、学生や、マニアの方、一般の方でいっぱいで、

裁判に対する関心の高さが伺えました。

みなさまも見聞を広げるために1度、傍聴してみては、

いかがでしょう?

裁判員制度も始まっていることだし。

リアルなドラマが、そこにはあります。




ちなみに、私たちが行った次の日に、

秋葉原通り魔殺人事件の第2回公判が行われる予定だったそうです。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?