母の涙。

 31, 2006 22:45
母がやって来た。
実家が福山なので、私が今住んでいる三原とは、
そんなに離れてない距離。

・・・・・なんだけど、久々にゆっくりと会って
話しが出来たって感じ。

近況、家族の事、仕事の事、友達の事、
いろいろ話した。

その中で、1ヶ月程前に亡くなった、
母の実姉の話しになった。

母も実姉がことのほか、早く亡くなったので、
気持ちの準備が出来きれなかったと言った。

葬儀の際、気丈に振舞っていた母が、
娘の私の前で、少しだけ泣いた。
「寂しいな」と。

私もつられて泣きそうになったのだが、
なんとか、励ました。


そんな母を見て、「私は家族を守らねば。」と感じた。
今まで、育ててくれた父・母・兄。
恩返ししなければと。
今度は私が守ってあげる番だ、と。


家族、彼、彼の家族、友達、大切な人々。


悲しい思いをさせたら、ただじゃおかないからね。



なんかブログ、しんみりしちゃった・・・。
だけど、ここのHPは暑い夏でも絶好調よ!!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


その後、母から「あんた自動車税払ってないじゃろ!!」
と怒りの電話が入りました。こういう所から、心配かけんように
せんとな・・・。
同感された方、押してくらはい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

COMMENT 2

おはようございます。  2006, 08. 01 [Tue] 13:20

暑中お見舞い申し上げます。


足跡を拝見しました。

また遊びにいらしてね!

Edit | Reply | 

-  2006, 08. 01 [Tue] 13:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?