妊婦と新婚と独身2人

 05, 2006 12:51
小・中学校時代の友達とゴハンを食べに行きました。

妊娠9ヶ月の友達、新婚旅行から帰って来たばかりの友達。
その場は自然と幸せオーラいっぱいに満たされた空間に
なってました。

(*´ -`)(´- `*)シアワセ・・・

近況報告、家庭の話、会社の困った人、昔好きだった人は今?の話、
米代がバカにならない、ガソリン税なんとかならないの!?(激論)・・・

などなど、話題は尽きることなく皆で盛り上がりました。

久々の再会なのに、すぐに学生時代のノリがそのままに、
その時だけタイムスリップしたかのように懐かしい時間を
過ごす事が出来ました。

∠(・∀・))サンペイ((・∀・)ゝデーース♪モノマネモヤッテタモンダ

Tちゃん、元気な赤ちゃん産んでね!
無事、出産することを祈ってるよ~!




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?