占いランキング最下位の日。

 22, 2010 18:47
三原情報紙「HARAJIN2月号」発行へ向けて、

取材で、毎日駆け回っております!



毎月、お店の方と楽しく打ち合わせをさせて頂いて、

みなさんいい方だなぁ、幸せな環境で仕事を

させて頂いてるなぁ、と感謝感謝の日々。

gato1001

こんな嬉しいお土産まで頂いたりハート(ガトーショコラ、超うま)

さくら

今日なんか、テレビの星座占いランキングで最下位だったんだけど、

全然、調子良かったもんね~。

むはは。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 2

ガウディ  2010, 01. 27 [Wed] 06:28

はじめまして

ゆみへいさま、突然の訪問失礼いたします。
三原のお店をふらりふらりと探していたらたまたまたどり着きました。
三原住みの子育て専業ニートのガウディと申します。
「HARAJIN」、いろんなお店で見かけた時は必ず手に取らせていただいてます。
三原には嫁いできた&子育てひきこもりまっ最中のため穴場のお店や美味しいお店があんまり分からないので、これからもいろいろとご紹介してくださると嬉しいです。
お仕事がんばってください!!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 02. 07 [Sun] 21:44

ガウディさまへ

コメントありがとうございますi-179

子育て真っ最中でしたら、なかなか自由に外に出られないですよね(^^;)
ぜひHARAJINをご参考に、たまには、息抜きをしながら、
三原生活を楽しんで下さいね!

三原にも美味しいお店、素敵なお店など、
たくさんありますので☆

私たちも、三原のホットな情報をどんどん皆様にお届けできるよう、
がんばりますi-236i-178

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?