きれいになるには、『水』なんです。

 01, 2006 23:43
最近、気になっているもの。
『水』。


『水』の情報が私の周りを取り囲んでいる。
エステサロンでも、美容室でも、スーパーでも、
ドラッグストアでも。



『水』。




侮る事なかれ。





人間の約70%は『水』で出来ているというではありませんか。





なんでも、『不思議な水』があるんと。
髪に吹きかければ、ツヤツヤ・フサフサに。
顔につければ、ツルツル・モチモチに。
虫さされにも効くんだって。
服に吹きかけたら、シワが伸びるんだって。
スゲー。
万能水。




ワタクシは、とりあえず飲み水から
気をつけてます。
市販のスーパーで買った水をね。飲もうと。
ぐびぐび。

ρ(´ー`)イロンナ ミズ ノンデマス。
目標1日2リットル。 
定番。


水を飲むとね、代謝が良くなるんだって。
身体の中の不要な物を出してくれるんだってさ。
便秘もすっきり解消よ!


夏だしね。
熱中症にも、脱水症状にもならんように、
皆様、水分補給をマメに致しましょう。


あ、お父さん、水分補給って言って

『ビール』はダメよ




8月に入りましたね!夏もこれからが本番!
ここのHPもどんどん熱くなってるぞ!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


『水』は、常温で飲むのがポイントだそうです。
「へぇ」「へぇ」「へぇ」
「あの番組」のノリで、ワンクリックを。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





COMMENT 1

あい  2006, 08. 04 [Fri] 15:51

はじめまして!

そうですね、水分補給は必要です。季節柄、汗を大量にかいた時には塩分もとってほしいですね。
でも水分ばかりでは、水太りにご注意です☆
代謝をUPさせるには、運動も欠かせないアイテムです。
ちょうど基礎代謝のブログ、書いたところです。
良かったら覗きにきてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?