2010年手帳。

 18, 2010 07:06
2010年のワタクシの手帳。

dairy1001

ネットで、「かわいい♪」だけで買ったもの。

実物を手にしたら、ちょっと、イメージが違う!

もっと大きくて、余白ページがもっと、欲しかったなぁ。。。

2009年の手帳は、重たくて、大きすぎたし。。。

(ほぼ日手帳/糸井重里の)



なかなか、「これ!shoko」という、

手帳が見つからんのです。。。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 0

WHAT'S NEW?