濃いいマスカラ。

 08, 2010 16:30
正月に神戸から帰省した友人に、

プレゼントを頂きました。

ヘレナルビンスタインのマスカラ。

mascara1001

「黒がこい~いから、使いな~」

アイメイクばっちり!マスカラ大好きなワタクシには、

とてもうれすぃプレゼント!ぴかーんキラキラヤタ!

確かにこれ1本で、デカ目ができたよ!

Warikoありがと~ハート

(旅行のこと、最初から聞けば良かったよ。やっぱり餅は餅屋だね~;



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 0

WHAT'S NEW?