あけました~!ねぇ。

 08, 2010 15:53
みなさま、新年あけましておめでとうございま~す!

本年も、ハラジン&オノジンをよろしくお願い致しますね!

ブログの更新は遅くなりましたが、さくら;

HARAJIN1月号は、配布、設置ともに

完了しております!

harajin1001

もう、お手元に届いておりますでしょうか??

NEW OPENのお店、ハラジン初登場のお店など、

続々と登場しておりますので、ぜひぜひチェックして下さいねハート 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

なぜ、ブログの更新が遅れたか。。。

それは正月休みも終わり、さぁ4日から仕事!って日から、

熱が出てしもたのよ~。新年早々。。。

3日間、病床に臥しておりました。。。

体調管理って大切!ですねぇ。

みなさまも、くれぐれもお体 大事になさって下さいねはーと

(早速、仕事が溜まってきてるよ!汗・(汗)×2



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 0

WHAT'S NEW?