写真で見る尾道花火大会

 30, 2006 21:43
7月29日、尾道花火大会へ行って来ました。
相変わらず、すごい人だった!
私達は、三原駅から尾道まで電車でGoしました。


7時30分スタートで、私達が尾道へ着いたのが
6時くらい。
さすがに、
道中の電車の中、都会のラッシュアワー状態。
こんな時くらいしか、擬似都会を体験出来んよね。

 
《∥b=(`o´;)=d∥》ツブサレル~!


ゆかたギャルもたくさんいて、みんなきれいにしてましたよ。




夕方6時30分の風景。
すでに、席とり完了。「花火、まだかなぁ」

( ゚ ρ ゚ )
まだかな?





夜7時頃。「ライトアップも映えてきたぜ。」

(´ー`)σ
きれいよ。





夜7時30分。「はじまったぁ!!!」

((((o゚▽゚)o)))
わぁ!





夜8時頃。「ニコちゃん?」

ハートとか、ひまわりみたいな柄物も上がってたんだけど、
ちょっと形が崩れて、「?」一瞬考えさせられる。

o(゚◇゚o)?
顔?






今回、花火と花火の間が長かったのは、気のせい?






夜8時45分くらい。「きれいや~。」

o(・∇・o)(o・∇・)o
ほぇ~。




ビール飲んで、屋台の焼きそば食べて、とうもろこし食べて、
ライスボールというものも食べて、花火見て、
今日も1日しゃーわせでした。



三原では、8月11・12・13日に『やっさ祭』があるよ!
みんな来てね!!
その際には、こちらのHPが参考になる!
クリックプリーズ!!
↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

広島ブログあるんよ。
面白いんよ。
まぁ、押してみてぇや。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?