2009 M-1グランプリ。

 21, 2009 09:59
毎年、とても楽しみにしている番組。

M-1グランプリ。

m-1-2009

今年の優勝コンビは、「パンクブーブー」でしたね。

まぁ、妥当な結果とでもいいましょうか。。。

心情的には、「笑い飯」にとって欲しかった!

だけど、最終決勝の漫才は今ひとつだったね~あせ




キャラクターに頼りすぎていたり、

擬音だらけ、アクションだらけのネタよりも、

王道のしゃべくり漫才がみたいと思う。

ワタクシの中では、M-1の歴史 史上

2005年のブラックマヨネーズが一番おもしろかったのですが。。。

2008年、2009年は、ちょっと消化不良って感じ。。。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




COMMENT 1

-  2009, 12. 26 [Sat] 03:08

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?