三原名物ドリンク。

 16, 2009 11:15
三原の方なら、ご存知、朝日養素。

asahi0912

レトロなパッケージが素敵スマイル

大正末期から作られている栄養ドリンクだそうです。

色合いからして、ヤクルト的なものをイメージしていたら。。。

Σ(゚□゚)ヌオ!

独特なお味でございました。

健康のために、飲んでみる!?

ジャスコ横のJAMさんで売ってるよ~。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 2

petit pois  2009, 12. 17 [Thu] 18:32

小さい時から飲んでましたー!!!
特に風邪を引いたときに!この前JAMで久々に飲んだー!
ミルクあげてるママさんにもおススメらしいですね♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2009, 12. 18 [Fri] 19:00

おぉ!

やっぱり、ネイティブの三原人だねーーーi-179
ワタクシは、存在は知ってたんだけど、この間初めて飲んだよ。
もうちょっと飲みやすかったら、・・・・ねぇ。
いいんだけど。。。i-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?