デートしてきますた。

 29, 2006 14:57
仕事がひとまず、ひと段落ついたので
映画でも見ようという事になり、
今話題の「パイレーツオブカリビアン」を見に
行ってきますた。


三原人になって思ったんですけど、映画館、どこに行こうかって
悩むところなんですよね。


福山か、西条か。
(o・ω・o)ドッチニイク?


今回、交通の便と新鮮さで、西条に行ったんですけど。



で、映画を見る前に、ゴハンを食べようとしたんだけど、
場所、分かんなくて~。

そこで、役に立つのが地元のフリーペーパーなんすよね。
で、こちらに行きましたのよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここじゃ。



ここ、広島大学の近くの店という事とリーズナブルな価格という事で、
9割以上、学生と若者が店を占拠してました・・・。
20代後半と30代前半のわたし達が一番年長者だったんじゃ
ないかという・・・。

(-"-;A ムム ミンナ ワカイナ。




うまそ~。



でも、店自体に活気があって肉も大きくてボリュームが
あって、満足でしたよ!




お腹いっぱい、満足した所で、





いよいよ楽しみにしていた、これ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ジャック~!





まだ、見てない人の為に内容は言いません!



でも、



ものすごく面白かったよ!!!


(*゚▽゚ノノ゙☆マヂデ


「MI:3」よりも私は好きだなぁ。



ジョニーデップ。かっこよすぎ。
ぜひ、おすすめいたしますわ。



ゆみへい、いいストレス解消となりました。
みんなも美味しい物食べたり、飲んだり、カラオケしたり
してストレスをなくそう!



ご清聴ありがとう!
特にオチもなく普通に今回終わります。





こちらも、おすすめムービー公開中よ!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

広島の皆様、西条でどこかおすすめのお店あったら
教えてくらはい。そして押してくらはい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?