タランティーノと2012。

 08, 2009 07:25
クエンティン・タランティーノ 監督

ブラットピット主演、

「イングロリアス・バスターズ」、

busters0912

地球滅亡を描いた、パニック映画、

「2012」を見てまいりました。(別の日に)

20120912

両方とも、ハラハラドキドキさせられる映画なのですが、

イングロリアス・バスターズの方は、心理的に、緊張感で、

2012は、映像で魅せるって感じでしたね。(映画館向き!)






タランティーノ映画は、好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、

(ワタシは好き)

機会がありましたら、ご欄下さいませ。

グロくて、戦慄なシーンもあるけど。

(R15+指定作品です)






「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 0

WHAT'S NEW?