飲んだくれる人たち。

 27, 2006 17:43
去る7月22日、HARAJIN主催
『ビアパーティー』が開催されました!

三原シティホテルにて、HARAJINの手作りパーティー
って感じで、食材・飲物など全部調達して、レゲエなんかの
音楽かけて盛り上がっちゃいました♪

こうしてHARAJINを見て、来てくれた方々と
触れ合えるなんて、ゆみへい、感激!


ワクo(・∇・o)(o・∇・)oワク



今回、



ゲームコーナーの司会をやってくれた、
アフロさんとチャイナさん。(友達)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アフロメガネさん




アフロ&チャイナの絶妙なコンビネーションと
トークで、場は一気にヒートアップ!!!


 
その場にいた人、みんな一体となったよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


みんな真剣!



始めは、少し固い雰囲気があった場内だったけど、
色んな出し物やアルコール?との相乗効果で、
笑いが絶えない居酒屋状態になってました。


アフロを一人ずつかぶっていったりね。。。



本当に来て下さった皆様、


ありがと!



今度は、ハロウィンパーティーするぞ!
と、社長が申しておりますので、今回来れなかった方、
次はぜひ来てね!





その時も模様もムービーで見れるよ!近日公開!
その他にも面白ムービーたくさん!これは見んと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

広島~!
盛り上がってる~!?
みんなで楽しい事しようぜ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




三原シティホテル様、かねしょう様、ハートピア様、
ファリミーランド様(二次会でお店ぐちゃぐちゃにしてすみませんでした)、
アフロ&チャイナの二人、ご協力ありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?