アタイら肉食系。

 09, 2009 07:24
先輩マダム達と、焼肉屋さんへ。

福山で焼肉食べるなら、絶対ココ!と言われているところなので、期待大!

お昼を抜いて、腹の準備万端で行って来ましたよキティー

niku091107

肉、やわらか~い!おいし~い!

サイドメニューの、ナムルも、チャーハンも、チヂミも、アイスクリームハート

おいしかったっすハート

ちょっとありえない程、食べましたわ~。

パンダウプ。

お店の雰囲気も、良かったですよ!(完全個室で)

福山市木之庄町 : 焼肉 漢都



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 0

WHAT'S NEW?