秋のフォレストイベント。

 01, 2009 22:30
10月25日(日)に行われました、

フォレストヒルズガーデンのオータムフェスティバルへ行って来ました!

main091025

11時スタートで、私たちは11時15分くらいに着いたのですが、

すでにこの賑わいぶり!

foagura091025
フォアグラ丼。

roast-beef091025
ローストビーフ。

食べ物にありつけるまでに、またすごい行列しぃ

でも、さすがフォレストさん、とても美味しかったですスマイル

この他にも、焼き鳥や、トルネードチップス、カレー、バームクーヘンなど、

そそる屋台がでてましたよ~。お上品に

ステージでは、マジックショーや、ジャズ演奏、ダンスパフォーマンスが

繰り広げられておりました。

(東町の土居写場さんのダンスチームが出ておられましたね絵文字名を入力してください

その他にもビンゴ大会や、オリエンテーリングなど、

お子様から、ご年配の方まで、三世代が楽しめるイベントになってました!

ワタクシも両親を連れて行っていたのですが、

喜んでくれたので、良かったです~。

ひとつ親孝行できた~ウサギちゃん



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?