顔ツルツルすべすべ~!

 22, 2009 07:06
カイロサロンLafuLafuさんへ、

フェイシャルトリートメントを受けに行って参りました!

ラフラフさんのエステは、カイロ+美容エステの融合で、

体の内側から(骨格矯正)と外側から(美容エッセンス)のケアをしてくれるので、

効果は、目に見えて違うんですよ!

いつも大体、ボディのケアしかしていないもので、

フェイシャルエステは、久々!

フェイシャルといいながら、

姿勢、全身のゆがみなども矯正してもらえます!

イタ気持ちいい施術!(ここがいいネコ!)

ワタイは、ほとんど痛かった!






そして、顔の汚れをとってもらって、

ヒアルロン酸やら、コラーゲンたっぷりの美容エッセンスを・・・・ハート

もう、仕上りは、ぜんっぜん違いますよ!

手触りは、ツルッツルだし、ハリが違うし、

色は白くなったし、大満足です~ハートハートハート

これから、お肌の乾燥が気になる季節ですが、

ラフラフさんのフェイシャル、おすすめですよ~!






そんなラフラフさんが、姿勢チェックイベントを行います!

10月28日(水)14:00~16:00 フィサーイ2Fにて。

参加費:800円

下腹が出ている、靴の片側だけが減りやすい。。。のは、

姿勢のせい!?

ぜひお気軽にご参加下さいね!(要予約)




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 0

WHAT'S NEW?