緒方孝市 引退試合。

 16, 2009 22:16
2009年10月10日(土) マツダスタジアム、対巨人戦、

今季最終戦で、緒方孝市外野手の引退試合を

幸運にも見ることが出来ました。

ogatamaund091010

ogataup091010

red091010

guest091010

keijiban091010

涙・涙の、引退セレモニーでした。

緒方さんのスピーチもとても感動いたしました。

この瞬間に立ち会えたこと、嬉しく思います。

緒方孝市さん、23年間本当にお疲れ様でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


緒方さんがグラウンド一周まわった際、夫は、

手を触れることができて興奮して喜んでました。

外野席前から2列目の好ポジションのチケットを

手に入れたワタシのおかげだぞ。

えへんピース




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 0

WHAT'S NEW?