7月22日(土)のイベント!!

 20, 2006 21:32
7月22日(土)


華の土曜ですよ。

(今どき言わない?このフレーズ)

『予定、なんもないやっ』て方・・・。

( ´△`)ポツネン・・・

三原シティホテルへ集合!!!

ビアパーティーしますよ!!!


注:要予約です!

お食事の関係もありますんで。


午後    7時30分~9時30分
     (受付開始 午後7時から)

会費    男性¥3,800  女性¥2,800


ぜひぜひ、お友達・ご家族・仕事仲間・親戚一同・カップル樣
赤ちゃんから、おじいちゃんから、看護婦さん、社長さんまで、
ぜひ!いらして


あ、もちろん!!


お一人様でもOKですよ
(外へ出なきゃ、出会いもないぞ
 これ、チャンスかもしれないぞ
 さぁ、勇気だして


三原以外の方でも参加OKなので、来たい方、
こちらへメール下さい。問合せとかもね。


よろしく~♪♪♪☆^∇゜) ニパッ!!



主催会社でございます。
イベント企画もやっております。どぞよろしく。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

広島の方、ぜひ来て。
それ以外の方でもいいのよ。東京でも沖縄の方でも
そして、これ、押していって。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




COMMENT 1

クリエイト  2006, 07. 20 [Thu] 23:46

履歴からお邪魔します。ブログをご覧いただきありがとうございました。
毎日むし暑いのでビアパーティーは最高ですね。
とりあえず「自宅で発泡酒」で我慢します。
また記事を読ませていただきます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?