トライアスロンin岩国。

 01, 2009 08:30
またまた夫ネタなのですが、

9月20日(日)山口県岩国市(アメリカ航空自衛隊基地内)

でトライアスロン初出場致しました!

sign090920

jet090920

opening090920

swiming090920

bike090920

bikeup090920

run090920

diproma090920

リタイヤする人や、担架で運ばれる人がいる中、

無事、完走しました!

あたしゃ、心配したよ~。

良かった~。





三原の鉄人 福元哲郎さん(夫と同じ歳)は、スイム・バイク・ランと

颯爽と駆け抜けて行かれましたが、、、

いいんです。いいんです。無事に完走出来たのだから。






岩国米軍基地は、とても大きく、きれいでした。

けど、これも「思いやり予算」で出来たもの?

と思うと、なんだかなぁ・・・と正直感じました。







ま、とにかく、夫、よく頑張ったね!おめでとぅ!






「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 0

WHAT'S NEW?