さだまさし「眉山」。

 01, 2009 07:28
さだまさし著「眉山-びざん-」。

bizan0910

この本が、とっても良かったので、

夫にこの本いいよとすすめてみた。








ある日、「眉山」を読んでいる夫の姿が。

普段小説を読まない夫が、私がすすめたものを読んでくれてる。

嬉しいような、くすぐったいような気持ちになっていた時。





夫「いや~「みやびやま」面白いよ。」







絵文字名を入力してください







おすもうさんか!








タイトルから間違う夫・・・・・・・。

内容をちゃんと理解できてるのか、一抹の不安を覚える

一言でございました。。。







「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 4

petit pois  2009, 10. 01 [Thu] 14:49

オチで一笑しましたぁv-411

Edit | Reply | 

ゆみへい  2009, 10. 02 [Fri] 06:47

Re: petit poisちゃんへ

> コメントありがと~i-179i-88
> 「夫」はネタの宝庫で、これくらいの間違いは日常茶飯事。。。
> ワタクシも、いつも笑わしてもらってます。。。
>
> 切れたネックレス、なかなか持っていけなくて。。。
> タイミングを逃しております。。。
> 今度は、秋・冬使用のアクセサリーが欲しいよ~i-237i-184i-184

Edit | Reply | 

petit pois  2009, 10. 09 [Fri] 17:40

ネックレスいつでも持ってきてください!すぐお直しできますから♪

秋冬のアクセサリーはなんだかお好きそうなのがありそうです♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2009, 10. 22 [Thu] 06:36

ありがとー♪

早く持って行こう行こうと思いながら、

いつの間にやら、時間が経ってます。。。。。

秋冬バージョンの小物欲しいっすv-344v-398v-344


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?