ヒーリングトークイベントを終えて。

 24, 2009 04:36
8月下旬のことですが。

ヒーリングサロン「ほわん」さん主催の、

ヒーリングトークイベントが行われました。

healing-event0908

趣旨は、ヒーリングに興味がある方とヒーリングについて、

スィーツを食べながら、楽しく語り合うというもの。

発案当初は、ヒーリングを受けたことのない方へ、

向けて行おうとしたのですが、

今回の参加者のみなさんは、実際に受けたことのある方がほとんどで、

内容もちょっと踏み込んだ、より深いものになりました。

healing-sweets0908

ヒーラー(ヒーリングをする人)寺岡氏のお話し(ヒーリングとは・・・)から、

参加者の皆さんの体験談、質問など、

終了時間を越えても、興味深い話が繰り広げられました。






ワタクシも実際、ヒーリングを受けたことがあるのですが、

受けた直後というのは、深い深いリラクゼーションを得た感じ。

ぼ~っとして、しばらく心が無の状態になっていました。

それから、普通の生活をするにつれ、ヒーリング効果が徐々に

現れてきたのです。

まず、イライラや、焦燥感がなくなったこと。

それまで、すぐカッとなったり、近親者と口論することも多く、

どうして自分はこんな性格で、しんどい思いをしているのだろうと

悩んだり、悔やんだりしていたのですが、

それが激減し、平穏な日々を送れるようになったんです。

とても気分が楽で、全てに感謝したいハッピーな気持ちに。






ヒーリングって、「こうなりたい自分」、「改善したい点」、

もちろん悩みや、不安に思っていること、が

ポジティブにクリアになっていくものだと思います。

今の状況は自分がつくり出しているものです。

(仕事・人間関係・金銭・健康など)

その状況は自分で変えていくことが出来るという考え方です。






悩んだとき、落ち込んだとき、モヤモヤしてるとき、

パワーが欲しいとき、迷っているとき、ストレスを抱えたときに、

なによりも、「ヒーリング」を受けられる事をお勧め致します。





ほわんさんホームページ→http://www.howa-n.net/




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 0

WHAT'S NEW?