ステーキ食べ放題に行ってきた!

 16, 2006 23:24
いやいやいやいや。

行ってきましたよ。

フォレストヒルズガーデン&広島エアポートホテルに!

仕事 兼 プライベートですよ。

公私混同ですよ。いいじゃないですか。



『それ』の噂は以前から聞いてたんです。

『それ』にぜひとも!行きたいなぁと思ってたんです。

『でも、なかなか時間と余裕がないと行けないや・・・。』

と、思ってたんです・・・・・   


が、!!


今回タイミングが合いまして、念願の『それ』に
行く事が出来たんです!!



ステーキ食べ放題コースに!!!




ひゃっほう~~~い♪♪♪




o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


嬉嬉



一人3,441円(税込)で、


menu_01.jpg



こんなのや、




menu_03.jpg





こんなのや、




menu_05.jpg





こんなものまで、お替り自由の食べ放題!!




これ、行ってみて!



まぢ、満足するから!!!




計6種類のステーキを食べられるんだけど、ワタクシは
二人で行って、お互いの肉を交換しながら全種類は制覇したって
感じ。

皿でいうと、4皿で、ゴチ!でした。


o┤*´Д`*├o ハライッパイデ クルジイ・・・


(聞いた話しによると最高で14皿食べた人もいるらしいです!)


(゚∇゚ ;)スゲー。



8月末まで、ステーキ食べ放題の企画を
やってるらしいのでぜひ行ってみてね!
詳細は、広島エアポートホテルホームページをチェックよ!




あ!



そうそう、ここのレストランには、タッキー似のイケメン

いるよ



ワタシなんか、一緒に写真撮ってもらったんだから。
(ご迷惑お掛けしました・・・)



ムービーもお願いして撮らせて頂いたので、
HARAJINホームページに近日公開します!
お楽しみにね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

肉好きなあ・な・た
おひとつ押しておくんなましよ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




スポンサーサイト

COMMENT 1

わりっこ  2006, 07. 17 [Mon] 21:01

やっぽ~い。ステーキうまそうね・・・。
また連れてってちょうだいさ。

やっとコメントをしましたよ。
ものぐさ太郎でごめんよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?