小顔になる炭酸パック。

 11, 2009 10:16
エステ業界では、炭酸パックが話題ですね~。

(二酸化炭素(CO2)をジェルに封入することにより肌に酸素を供給し、

 皮膚細胞が活性化され、小顔、美白、美肌効果が得られるもの)

クライアントさまから、家庭で出来る炭酸パックジェルを安価にて、

手に入れちゃいましたスマイル

pack0909ono

ここぞ!って時に使おうと思っているのですが、

いつ?それ。






・・・・・・・・・・・・・・うさ







ち、近々使ってみま~す。

また報告しますね~ハート




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 0

WHAT'S NEW?